KINO&NOKO

ぶきっちょだけど消しゴムはんこやパン作りしたり、大好きなきのこや家族のブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピンプク弁当 | main | 初恋・その後 >>

5ヶ月



ノコも、5ヶ月になりました
最近では、よだれが増えて、毎日スタイを何度も取り替えてます
下の歯茎にうっすら白いものが見え始めました
歯が生えるのは、もう少しです

5ヶ月になった日に、ずりばいを始めました
リモコンが気になって、取ろうとしたら
手を使って、ずりばいし始めました
ノコは、成長が早い!

キノは、5ヶ月になったばかりのときは
寝返りも、ずりばいも出来てなくて
寝たきりの赤ちゃんだったのに

何キロになったかな、ノコは小さめの方だから
いつも気になります
0
    ノコ | comments(2) |- | - |

    この記事に対するコメント

    また、顔がはっきりしてきたね〜
    キノのポケモン達は撤収か
    もん | 2007/09/14 7:02 PM
    ポケモンは、たぶん大丈夫かなって思ってるんだけど
    戦隊物のパーツがやばかったから、ポイッとしました
    パパ&キノにバレタラ怖いです
    ノエ | 2007/09/17 12:42 PM
    コメントする









    PROFILE
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode