KINO&NOKO

ぶきっちょだけど消しゴムはんこやパン作りしたり、大好きなきのこや家族のブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ラーメン2

またまた、最近食べたラーメン




船橋辺りでは有名店「なりたけ」
こってり系のラーメンです




船橋駅近くに行った時に食べました
海老そば!
海老エビしてた!



中野に遊びに行った時に食べました
有名店「青葉」
バランスが良くて最高に美味しかった




つけ麺「TETSU」
安定の美味しさ!さすが!
豊洲のららぽーとに行ったら必ず食べてます




最近お気に入りのお店
ヨシベーのラーメン
太麺と細麺が選べますが、私は太麺派です
内装も凝っててレトロでカワイイ




山形ラーメン「金ちゃん」
縮れ麺とスープが絡んでました
懐かしい味でした

0
    食べ物 | comments(0) |- | - |

    ラーメン

    ここ数ヶ月で食べたラーメン紹介




    かいざんの、かいざんラーメン

    ネギたっぷり!チャーシュー美味しい!
    いつも行列してるだけあって納得の味!





    松戸富田製麺ららぽーと店

    つけ麺で有名なとみ田の系列店
    つけ麺のバランスが素晴らしい!
    チャーシューやわらかい!





    田所商店の味噌ラーメン
    味噌ラーメンを食べるときはこの店と決めてます


    天下一品
    千葉にないので東京に行った時に食べます

    0
      食べ物 | comments(0) |- | - |

      楽しければいいじゃん

      悔いの残らないように楽しむことがモットーです

      恥ずかしがってたり、競い合ったり、気にしすぎたりして、楽しめなくなるのが勿体無い!

      TVやラジオとかの番組を評論家のように言い始めたら
      粗さがししちゃったりして、楽しいことが楽しくなくなる

      もっと、何も考えずに楽しもうよ
      0
        メモ | comments(0) |- | - |

        リカちゃんカフェ



        イベントの後、友達とヒャダインさんを語らうため
        リカちゃんカフェに行きました

        ケーキにリカちゃん!


        店内にもリカちゃんがたくさん飾ってました

        可愛くて、美味しかった
        0
          食べ物 | comments(0) |- | - |

          きまグル



          7月4日、ヒャダインさんの誕生日にヒロちゃんヒャダちゃんきまグルTVのイベントに行ってきました



          誕生日なので、プレゼント多め!

          私もプレゼントしました

          久しぶりのヒャダインにドキドキしたー
          0
            エンタメ | comments(0) |- | - |
            PROFILE
            SELECTED ENTRIES
            ARCHIVES
            MOBILE
            qrcode